1. Top
  2. » 片野さえこ
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

片野さえこさん54歳『着物でドライブデート』50代、中出し、野外露出

片野さえこの画像
片野さえこ
 年齢54歳
着物でドライブデート♪

オススメ度(5段階) ★★☆☆☆

片野さえこの画像

旦那がもっぱら相手にしてくれず、夜の方もすっかりご無沙汰ぎみで、欲求不満の五十路奥様が乾ききった秘壺を潤しにやってきました。
昭和の匂い漂う、規律の正しい家柄で育った感じの話し口調にもまたそそられます。
しかも、着物の下はかなりのナイスボディ!
そんな奥さんが野外青姦!こんなに淫らに乱れるのは、やはり外というシチュエーションがそうさせているのか、ただ、単に発情しているからなのか・・・。
ずっとチンポが欲しくてたまらなかった五十路の奥さんの感じっぷりは半端ないです!


片野さえこの画像

片野さえこの画像

片野さえこの画像

片野さえこの画像

片野さえこの画像

片野さえこの画像

言葉使いが丁寧でいいですね、服装も和服ですし。
上品な奥様、といった感じの人だと思えました。
そんな人が欲求不満でAVに出てくれるって興奮します。
上品な女性の乱れる声はそれだけで楽しめますので。
ただ、もう少し身体をじっくり見たかったです。
野外露出自体は奥様の雰囲気的には良いと思います。
本番はカーセックスという形の方がよかったかも……。
ですが、女性自体は良いので次回に期待です。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ