1. Top
  2. » 和城裕美
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

和城裕美28歳『真性M男をいたぶるS嬢人妻 ~罵声を浴びせてごめんあそばせ~』 微乳


和城裕美 年齢28歳
真性M男をいたぶるS嬢人妻 ~罵声を浴びせてごめんあそばせ~♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

和城裕美の画像

前回のどMプレイですっかりS嬢にはまってしまった和城裕美さんがまたパコパコママに来てくれました。前回よりもマスマスS度が増加してしまった裕美姉さん、撮影開始から順調にM男を罵倒し、いたぶる。土下座をさせてはヒールで弄繰り回し、いじめて快感を感じていた。終いには馬乗りになって男を執拗に攻め続けた…

和城裕美の画像 和城裕美の画像

和城裕美の画像 和城裕美の画像

ハイヒールで踏まれるのはかなり痛そうだけど、一度は体験してみたいと思った自分はM気質なのかもしれません。
真っ赤な下着もとてもエロくて、Sっぽさが強調されており、余計にいじめてほしくなります。
男のアナルまでキッチリと観察する様子を見たら、真性のSである様子が伝わってきました。
でも、そんな彼女が挿入されたら本気汁をものすごい量出しているのを見て、本当は責めて欲しいのかもと思うと、
見ているだけでもドキドキします。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

和城裕美の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ