1. Top
  2. » 高村加代子
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

高村加代子さん40歳 【熟女の四十八手指南 11】 40代 巨乳

高村加代子の画像
高村加代子
 年齢40歳
熟女の四十八手指南 11♪

オススメ度(5段階) ★☆☆☆☆

高村加代子の画像

パコパコママに出演した人妻・熟女が『四十八手』を元にさまざまな体位でセックス披露!今回登場はパコパコママでもお馴染みの人妻、高村加代子さんです。前回お会いした時は、旦那さんと別居中だった加代子さんですが、どうやら元鞘に納まったようで、良かったですね。今回は四十八手の体位を覚えて、旦那さんとの愛の営みに活用してもらえたら良いなと思う次第ですね~。

高村加代子の画像 高村加代子の画像

高村加代子の画像 高村加代子の画像

高村加代子の画像 高村加代子の画像

微妙だった。女優も残念だし、アングルもいまいち興奮できない物が多くて全然抜けない。
本当に色々な体位紹介の動画みたいに仕上がっちゃってて、AVとしてはあんまり見れない。
まず女優が垂れ乳、顔も駄目と魅力が一切感じられない。それに加えてカメラも全然駄目。
騎乗位の時に色々なアングルで見せてくれたりしないと抜けるシーンが全然見つからない。
一番の見どころは女優の両手で握って丁寧に舐めてくれるフェラチオシーン、それだけ。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

高村加代子の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ