1. Top
  2. » 曽我綾音
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

曽我綾音さん31歳【大きくて柔らかい巨乳の人妻を調教】30代、巨乳、美乳

曽我綾音の画像
曽我綾音
 年齢31歳
大きくて柔らかい巨乳の人妻を調教♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

曽我綾音の画像

ものすごい巨乳の人妻をゲットしちゃいました!
借金が返済できないというので、一肌脱いでもらったんですが、
いや~、すんごい美白のエッロいカラダに脱帽!
縛り甲斐、虐め甲斐のあるカラダということで、縛っておもいっきり調教しちゃいましたよ!
初めて縛られて逆に興奮してしまった人妻・曽我綾音さん。
こっちとしては借金返済のおしおきのはずだったのに…。
すっかり感じまくってイきまくりです。
これから、もっともっと可愛がって調教していきたいので、
借金の期日はしばらく見送ってやってもいいか・・・。

曽我綾音の画像 曽我綾音の画像

曽我綾音の画像 曽我綾音の画像

曽我綾音の画像 曽我綾音の画像

とりあえず美乳の定義について教えて欲しい。
巨乳ではあるけど、美乳ではないでしょこれ。

で、肝心の内容については及第点。
一番抜けるのはパイズリシーン、ここだけは評価しても良い。
あとは普通のエロ動画と変わらないなとしか思えなかった。

設定を活かす気があるなら、もう少し抵抗も欲しいしそれが無いなら最初から設定いらない。
あと、マンコが汚すぎる。毛はちゃんと剃ってくれ。
それこそ調教ってタイトルに入っているんだからパイパンくらいやって欲しいよ。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

曽我綾音の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ