1. Top
  2. » なお
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

なおさん29歳【環状線の女~鶴橋駅~】20代


なお 年齢29歳
環状線の女~鶴橋駅~♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

なおの画像

大阪環状線鶴橋駅が地元という専業主婦のなおさんと待ち合わせ。地元だし、人妻なのであまり人目の付くところに旦那以外の男とぶらぶらしていたら怪しいだろうということで即ホテルへ移動。旦那が2年以上も構ってくれないらしくて性欲があまりあまっているという結婚4年目の人妻がポリスの格好になってハメ撮り。綺麗な長い脚にTバックパンティーが眩しいミニスカポリス初出動!こんな婦警さんが居たら逮捕されてパコパコしたいですね!

なおの画像 なおの画像

なおの画像 なおの画像

なおの画像 なおの画像

ロングでややギャルっぽさも残るものの、なかなかの若人妻って感じですねえ。
しっとり色っぽいのもいいけど、わずかな初々しさの残る熟女ってのもアリかな。
その分、他と比べてやや濃さが劣る部分もあるかなあ・・・悪くは無いが。
ロングヘアってだけでもまあ、個人的にはありだけどね、明るい感じもいい。
警察コスプレはまあ・・・やや蛇足感もある、みんな好きなのかな?
あと、ところどころ演技っぽい部分があるのも残念だったかなあ。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

なおの画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ