1. Top
  2. » 小川まみ
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

小川まみさん32歳【野外姦旅行 ~巨乳を晒して感じる変態妻~】30代、巨乳、中出し

小川まみの画像
小川まみ
 年齢28歳
野外姦旅行 ~巨乳を晒して感じる変態妻~♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

小川まみの画像

見られることで快感を得る究極のド変態の人妻が旦那に友達と旅行へ行くと偽り、
他の男と外泊!野外露出と聞いて、今回の旅行はとても楽しみにしてきたんだそうで、道路で全裸露出したり、
巨乳を車の窓ガラスに押し付けたまま隣接して走る車に見せびらかしたりしている様子を見ると本当スキモノって感じです。
この奥さんの変態ぶりはハメ撮り最中も凄い!
騎乗位が特にイきやすいようで、自ら男の上に跨り、腰を振って何度もイきすぎて失禁までしちゃう始末。
ここ最近ではトップに伸し上がると言っても過言ではないほど超ド変態な奥さん!
勃起間違いなしのオススメ作品です!

小川まみの画像 小川まみの画像

小川まみの画像 小川まみの画像

小川まみの画像 小川まみの画像

とりあえず30代女性が見たくて来たのに40代の女を見せられた気分。
顔も身体もだらしなく崩れきっていてお世辞にも30代とは言えない。

その分プレイで補いたいのか、大胆すぎるほどの露出が淡々と続いていく。
野外露出が好きじゃないからそのシーン全般は飛ばし飛ばしで見た。
とりあえず淫乱ド変態女であることは間違いない。

愛液がドロドロ零れていて挿入した男優のチンコまで濡れてる。
フェラチオは上手いけど、パイズリは下手だね。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

小川まみの画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ