1. Top
  2. » 宮川真央
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

宮川真央さん26歳『ガチ交渉 18 ~美人過ぎる若妻~』20代、美乳、おもちゃ

宮川真央の画像
宮川真央
 年齢26歳
ガチ交渉 18 ~美人過ぎる若妻~♪

オススメ度(5段階) ★★★★★

宮川真央の画像

今宵も人妻を探し求め、街中を彷徨い、ほぼあきらめかけていたところに美人妻発見!
結婚してまだ1年も満たない26歳の美人な若妻ゲット!
まだ新婚にも関わらず旦那とのセックスレスに不満を抱いてるという若妻・真央さん。
これは押せば落とせるぞと思い、謝礼も出すので撮影に協力してくれないかと訊いたら即OK。
場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。
「番組のオープニングに使うかもしれないので、胸の谷間チェックさせてもらえますか?
下着は上下セットなんですか?」などと、質問を浴びせ、どさくさに紛れてDカップ美乳のおっぱいや、
毛が薄めのオマンコを触り、やりたい放題のハメ師!
玩具なども使いながら、徐々に緊張もほぐれてきたところで、ハメ撮り成功!
たまには20代の若妻も良いもんですよ!


宮川真央の画像

宮川真央の画像

宮川真央の画像

宮川真央の画像

宮川真央の画像

宮川真央の画像

上半身と下半身のギャップが堪りません。
尻肉は30代熟女のようですが、上半身は若い女性そのもの。
腰まわりも綺麗ですし、美乳おっぱいは最高です。
乳首もピンク色をしていて綺麗で、しゃぶりつきたくなります。
やはりおっぱいは騎乗位で輝くと思います。
陰毛も綺麗に整えられているのが良かったです。
また次回もあるのなら別のプレイを期待したい女性です。
次があるのなら、おっぱいを強調するポーズでのセックスを希望します。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ