1. Top
  2. » 沢平秋乃
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

沢平秋乃さん34歳【素人奥様初撮りドキュメント 9 沢平秋乃】30代、ぽっちゃり、巨乳

沢平秋乃の画像
沢平秋乃
 年齢34歳
素人奥様初撮りドキュメント 9 沢平秋乃♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

沢平秋乃の画像

「なかなか会えなかったね、会いたかった。」
昼盛りに浮気相手と逢瀬を重なるイケナイ人妻。
募り募った肉欲が人妻を狂わせる。浮気相手と肉交に溺れお互い貪りあう。
きっと旦那が与えてくれない痺れるような刺激がそこにあったでしょ。
何もかも忘れるぐらいメチャクチャにして!!
と言わんばかりに腰をくねらせ、男の指で昇天する。
脱水症状になるんじゃないかくらいに潮を吹きドバドバと膣の中から流れ出す淫液がいやらしすぎる!
アブラの乗った男を吸い尽くして腰砕けになるほど肉体を貪り合ったにも関わらず
「来週も頂戴、来週もおちんちん欲しいの~」とおねだり。
来週もどんな痴態を曝け出してくれるのかお楽しみですね。
華麗なる潮吹きっぷりも見ものです。

沢平秋乃の画像 沢平秋乃の画像

沢平秋乃の画像 沢平秋乃の画像

沢平秋乃の画像 沢平秋乃の画像

だらしない身体をした人妻だった。
正直言って魅力的な身体ではないけど、プレイでそれを補っている感じ。

貪るようにフェラチオをして欲求不満という感じが出ていたので結構期待は出来た。
ただ、やっぱりセックスシーンに入ると微妙な雰囲気が拭いきれていない。

特別巨乳というわけでもなく、下腹だけぶるぶると肉が溜まっている。
ぽっちゃりはぽっちゃりでも、魅力の無い太り方。
あんまり男受けはしないだろうな。
フェラチオだけなら中々良い人妻。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ