1. Top
  2. » 川下茜
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

川下茜さん38歳【妖艶人妻が全身を捧げて調教を乞う】いいなり奥様


川下茜 年齢38歳
妖艶人妻が全身を捧げて調教を乞う♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

川下茜の画像

セフレの彼氏と変わったプレイをしてから、前よりも更にMっ気が強くなったという色っぽい人妻茜さん。今回は茜さん自ら過激プレイのリクエストがあったのでどうしたのかと思ったらこういう理由だったというわけです。めちゃくちゃにして欲しいというので、旦那に代わって調教してハメちゃいました!乱暴に扱われれば扱われるほど、興奮してオマンコ洪水状態の茜さん。調教し甲斐がある奥さんです!

川下茜の画像 川下茜の画像

川下茜の画像 川下茜の画像

川下茜の画像 川下茜の画像

最初は好みとちょっと違う、まあ悪くは無いけど・・・だったなあ。
観てみたら、なんだろう、独特のねっとりした色気があるね、この人。
調教ものもあまり嫌がってるものは嫌だけど、実に喜んでる感じがいい。
まあ、観てみないと分からないものもあるから、こういう発見があるのは嬉しいね。
動画の会員サイトだと、何だかんだ趣味好み関係無く観なきゃ損だし。
熟女好きには悪くない一本だった、スタイルも良かったしね。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

川下茜の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ