1. Top
  2. » 瀬戸明美
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

瀬戸明美50歳『奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~五十路熟女の花柄ピンク下着~』50代


瀬戸明美 年齢50歳
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~五十路熟女の花柄ピンク下着~♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

瀬戸明美の画像

「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の最新作が久々の登場です。今回獲物は、クリクリな瞳が魅力的な熟女、瀬戸明美さんの下着だ。車に入ってきてもらいしばし談笑。とても50代と思えないほど肌のツヤ、気さくな話し方も親近感を覚える。そして時間が立つにつれ話も弾んだところで、本題のパンツを頂こう!はいている淡い色の花柄下着を脱ぎ、恥ずかしそうに渡してくれました。マン汁ベトベトになったおパンツのいやらしい甘酸っぱい匂いがたまらない。

瀬戸明美の画像 瀬戸明美の画像

瀬戸明美の画像 瀬戸明美の画像

崩れていないプロポーションを見ると、本当に50代なのかと考えてしまいますが、50代が花柄の
下着を履いているのを想像すると、ちょっと悲しくなりましたよ。
若くは見えるのだけれど、額のシワは隠せていないし、黒ずんだ乳首にはガッカリしてしまいます。
ただし、そのようなマイナス面があるものの、プレーが始まると魅せるポイントを熟知している
フェラと騎乗位での腰の動かし方は絶品でした。
こんなテクニシャンならば一度お相手してもらいたいです。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

瀬戸明美の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ