1. Top
  2. » 篠崎麻里子
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

篠崎麻里子さん29歳【人妻マンコ図鑑 13 剃毛パイパン編】20代、パイパン

篠崎麻里子の画像
篠崎麻里子
 年齢29歳
人妻マンコ図鑑 13 剃毛パイパン編♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

篠崎麻里子の画像

人妻マンコ図鑑の13作品目は、ショートヘアの若奥様のオマンコ!
始まるや否や惜しみなく堂々と股間を開きオマンコおっぴろげ!
全裸になると更に大胆になりオマンコを魅せ付け!
小陰唇が卑猥な奥さん。なんとツルンツルンにマン毛を剃り上げちゃいます!
剃ったあとのオマンコはまるでアワビのようにプリップリ!
玩具でオマンコを刺激されどんどんエッチな白い液体が・・・極上の膣内空間!
是非ご堪能ください!これは良いです!

篠崎麻里子の画像

篠崎麻里子の画像

篠崎麻里子の画像

篠崎麻里子の画像

篠崎麻里子の画像

篠崎麻里子の画像

パイパンにしたあとのマンコは形が良くて良かった。
剃る前の剛毛は見るに耐えない、ホテルに連れ込んだ女があんなだったら即逃げるレベル。

久々に20代タグがついていたので見てみたが、これなら30代のほうがましって顔。
タレントを不細工にしたような、なんともいえない微妙な人だった。

マンコについてはかなり良い物を持っているので顔が見えなければ最高。
バイブをくわえ込んでドロドロと液体が漏れてくるところはエロくて好きだった。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ