1. Top
  2. » 小林沙希
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

小林沙希さん42歳【スッピン熟女 ~パイパン奥さんの素顔公開~】40代


小林沙希 年齢42歳
スッピン熟女 ~パイパン奥さんの素顔公開~♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

小林沙希の画像

あの中出しOKの人妻で現役ソープ嬢の沙希さんをまたまた呼び出して、今度は沙希さんの素顔を拝みながらセックスしたいと頼み込み、スッピンでハメ撮り決行!42歳の沙希さんが化粧を落とすとどうなるのか?かなり見応え有りです!ハメ師も沙希さんのスッピン姿に萌え萌え♪最近、25歳ぐらいの年下男にナンパされ即ホテルに行ってしちゃったと赤裸々にプライベート話を明かす沙希さんに今回もめちゃチンポ勃ちまくり!

小林沙希の画像 小林沙希の画像

小林沙希の画像 小林沙希の画像

小林沙希の画像 小林沙希の画像

さすが40代人妻、肌とかはやっぱり少々たるんでいるものの、色気はバッチリです。
声からして、いかにもチンポ好きですっていう雰囲気が漂ってるのも良かった。
くわえ込んだチンポがマン汁でべとべとになってるところも、エロくて良い。
ねっとりとしたセックスこそが人妻の魅力だし、もう少しその辺り改良の余地ありかな。
基本的には好き、独特の年上の色気がきちんとある。
使い込まれたマンコの割りにはまあまあ見れる感じですしね。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

小林沙希の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ