1. Top
  2. » 三津山法子
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

三津山法子さん28歳【逃がさない妖艶な流し目 ~何をされてもカメラ目線~ 】終始カメラ目線で実況ハメ撮り


三津山法子 年齢28歳
逃がさない妖艶な流し目 ~何をされてもカメラ目線~♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

三津山法子の画像

28歳の人妻が旦那との2,3ヶ月に1回のセックスだけじゃ物足りず、2度目の登場!今回は普通にハメ撮りするのはつまらないということで、どんなに恥ずかしい行為を受けてもカメラ目線が必須という撮影内容。カメラを前にして緊張を隠せない感じの法子さんでしたが、気持ちよくなってくると我を忘れて妖艶な眼差しでカメラ目線。気持ち良さそうな顔を魅せるんですよ、この奥さん!そんな奥さんのアヘ顔、フェラ顔といったエッチな顔を拝みながらのハメ撮りはまさに秒殺必至!!臨調感溢れてます!

三津山法子の画像 三津山法子の画像

三津山法子の画像 三津山法子の画像

三津山法子の画像 三津山法子の画像

カメラ目線、いわゆるハメ撮りがほとんどの作品、こういうのいいですねえ。
主観で見える感じなので、臨場感がやっぱ違いますよね。
人妻の持てあます性欲感も、割と雰囲気や言葉の端々から出てていいし。
チンポを舐める際の積極的な感じも、飢えてる感あってよし。
騎乗位とかもハメ撮りの方がね、突き上げてるーっていうのが出る。
こればっかりだと飽きるけど、たまにはハメ撮りも・・・って思わせる一本だった。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

三津山法子の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ