1. Top
  2. » 小泉香苗
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

小泉香苗さん38歳【北の国から ~雪国の撫子~】30代、美乳、野外露出

小泉香苗の画像
小泉香苗
 年齢38歳
北の国から ~雪国の撫子~♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

小泉香苗の画像

平凡な日々の生活に飽き飽きしたアラフォーの人妻がスリルを求め、
着物姿で野外露出決行!
そして車の中という狭い空間の中で、旦那以外の男と2人っきり。
次は何が起こるのだろうかという期待に胸を躍らせ、
興奮してオマンコはもうぐっしょり!
旦那以外の男のチンポに溺れるエッチ大好きな人妻のフェラテクは絶品!
清楚な印象だった人妻が淫乱メスへと変貌していく様子をたっぷりご覧ください。

小泉香苗の画像 小泉香苗の画像

小泉香苗の画像 小泉香苗の画像

小泉香苗の画像 小泉香苗の画像

年齢よりは若く見える、中々良い女だった。
身体もまあまあ良く、毛も切りそろえているから汚い感じはしなかった。
当然和服の中がノーブラノーパンで、一通りのセオリーは守ってくれている。

ただ、野外露出がちょっと無駄だった。
普段ならそこまで気にしないが、背景が雪なので寒そうでプレイどころじゃない。
ローターを当てても外で寒そうなら反応も出来ないだろと。
さっさと部屋に移ってくれるか、外のシーンは無くても良かった。
あんな状況でもちゃんと勃起していた男優さんは凄い。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ