1. Top
  2. » 伊原詩織
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

伊原詩織さん43歳【物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女のアナル】40代、巨乳、パイパン

伊原詩織の画像 伊原詩織の画像
伊原詩織
 年齢43歳
物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女のアナル♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

伊原詩織の画像

あの究極のドMでいやらしい体つきの巨乳人妻が今回は前回よりもじっくり尻穴をぐりぐり調教され、ヨガりまくり!
バック、騎乗位で、尻穴に突かれてる時の悶えっぷりは変態の粋を超えてます。
使い込まれた尻穴とオマンコの穴が卑猥でドMな人妻の性欲は凄いです!

伊原詩織の画像

伊原詩織の画像

伊原詩織の画像

伊原詩織の画像

伊原詩織の画像

歳のわりに身体も顔もまだまだいける感じの女。
特に巨乳がおばさん特有な感じで垂れていないので中々好評価。
肝心のプレイについてはまあ普通だけど、もう若くないからハードプレイで売ればいいのに。

あと、この手の動画の男優はどうして皆チンコがふにゃふにゃなのか。
パイズリ好きとしてはパイズリ時にチンコが全然勃ってないとがっかりする。
売りであるはずのアナル挿入もゴム付きだしふにゃふにゃ。
ローションの力を借りて何とかアナルに入れている感じで全然気持ちよさそうじゃなかった。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ