1. Top
  2. » 窪井麻里奈
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

窪井麻里奈さん38歳【童貞喰い ~極上熟女の特別奥義~】30代


窪井麻里奈 年齢38歳
童貞喰い ~極上熟女の特別奥義~♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

窪井麻里奈の画像

お待たせしました!あの北国の美魔女の麻里奈さんに連絡を取って再度出演交渉!女豹の麻里奈さんの今回のお相手はなんと30代の童貞男子!なんと人生で女性に触れたのは手をつないだことぐらいしか経験がないという正真正銘の童貞君!滅多にできない貴重な体験ということで麻里奈さんも童貞君に興味津々!上と下のお口で童貞君をじっくり味わう麻里奈さん。結構、絶倫の童貞君に美魔女麻里奈さんもご満悦。童貞と熟女という、これは今までにない興奮が味わえる生唾ごっくんもの!全国の童貞男子を敵に回し、この34歳童貞男子は極上妻・麻里奈さんをぶいぶい言わすことができるのか?

窪井麻里奈の画像 窪井麻里奈の画像

窪井麻里奈の画像 窪井麻里奈の画像

窪井麻里奈の画像 窪井麻里奈の画像

痴女とか童貞ものってのは個人的には好きなので、最初はかなりの期待度だった。
けどまあ、ちょっと素人なんでしょうけど、素人過ぎて何か逆に・・・って感じが。
まあでも、セックスになると、その行きすぎた素人感も逆に味に感じてきたかな。
プロっぽさか素人っぽさって、やっぱどっちかにガッツリいくのが個人的には好き。
今回は素人っぽさだったけど、まあそれが何か生々しさにつながって、いい感じ。
とは言え、最初は少し、まあ素人らしさって考えると間違ってないんだけどねえ。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

窪井麻里奈の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ