1. Top
  2. » 保科真由美
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

保科真由美さん29歳【露出の秋!夜の森で大開放するM熟女】淫らな素顔


保科真由美 年齢29歳
露出の秋!夜の森で大開放するM熟女♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

保科真由美の画像

本物のスキモノドスケベ妻が登場!見た目はシャイでエッチなんて汚らわしいとでも言いそうですが、この奥さんは本物のド変態です!しかもいつもと違ったシチュエーションに弱く、外で露出とかハメ撮りなんかは興奮して濡れちゃうそうです。自然に戯れながら夜の森の中に響き渡るエッチな喘ぎ声。ガンガン生チンを奥まで突かれれば大絶叫と共に終始濡れまくりのチンポ大好きのド淫乱妻。チンポギン勃ち!オススメ作品!

保科真由美の画像 保科真由美の画像

保科真由美の画像 保科真由美の画像

保科真由美の画像 保科真由美の画像

ある意味ドラマチック? なシチュエーションなので、そこはいいかも。
好みは分かれるのかも知れないけど、自分は結構好きだと思ったかな。
ただまあ、男優さんが若干わざとらしく感じる・・・まあAVに何を求めるかかな。
見た目も若い感じで、徐々に変態の素顔を晒していく過程はなかなかそそる。
ギャップを楽しむ作品というか、ただまあ、もう少し、濃さが欲しいかも。
ここまで設定で走るなら、あと一息、突っ走ればもっと良かったかな。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

保科真由美の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ