1. Top
  2. » 筧実里
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

筧実里さん40歳【作業着を着た熟女と濃厚セックス】40代、ぽっちゃり

筧実里の画像
筧実里
 年齢40歳
作業着を着た熟女と濃厚セックス♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

筧実里の画像

夜勤明けでちょっぴり疲れた実里さんと工場前で待ち合わせ。
ミニサイズの実里さんは作業帽子を被り、クリッとした大きな目が印象的。
ちょっとロリか!?と思いきや、なんと奇跡の40歳だ!
旦那さんが相手にしてくれないから、夜な夜な男とこーゆー風に会って、若さを保ってるのかな!?
今日はそんな夜勤明けで疲れている実里さんを癒すべくなんと癒しのスパリゾートへ一日招待しちゃいます!
絶好調に喜ぶ実里さんはノリノリで車に乗り込んだ。
車の中ですでに痴女っぷりを発揮!
チンコをしゃぶり、騎乗位のまま自分のおマンコにチンコを挿入した。
おぃおぃ実里さん、ホテルまでちょっと待ってくれよ。。。

筧実里の画像

筧実里の画像

筧実里の画像

筧実里の画像

筧実里の画像

筧実里の画像

40代とは思えない、現役で充分通じる奥様です。
ロリっぽい顔と不快感のない、むしろそそられるポチャ具合がたまらなく好きです。
エロさも抜群で、フェラなどとっても上手です。
騎乗位のときにチンコがぬれぬれなのはローションか、それとも愛液なのか……。
ただ、身体の痣みたいなのがちょっと気になりますね。
せっかく白い肌でムチムチ感も良いのですが、足の辺りの痣が気になってしまう。
次の出演があるのでしたら化粧で誤魔化してほしいですね。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ