1. Top
  2. » 竹村かおり
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

竹村かおりさん37歳『人妻自宅ハメ ~背徳の人妻~』30代、微乳

竹村かおりの画像
竹村かおり
 年齢37歳
人妻自宅ハメ ~背徳の人妻~♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

竹村かおりの画像

清純そうに見えて、旦那に内緒で浮気をちょこちょこ繰り返すという、
見た目からは想像もつかないほど、美魔女で好色妻な竹村かおりさんが久々パコパコママに登場。
今日は旦那が近くで働いていて帰ってくる可能性がありうるけど、
いけないことをしているという気分がかおりさんには刺激があって堪らないということで、自宅に招いてもらい、そこでハメ撮り!
電摩とバイブ同時当てに全身で痙攣しまくるエッチなかおりさん。
裸エプロンの格好になってもらい、後ろからおもいっきりオマンコ責めまくり!
旦那と普段は愛の営みを嗜んでるベッドにて別の男の生チンを迎え入れ、何度も絶頂に達する美魔女なかおりさん。
全身で感じるこの人妻の体、マジで最高です!

竹村かおりの画像

竹村かおりの画像

竹村かおりの画像

竹村かおりの画像

竹村かおりの画像

竹村かおりの画像

30代後半にしては身だしなみがしっかりしてますね。
普段から浮気しているというのに信憑性がある。
部屋を転々として色々なプレイをするのが結構ツボです。
旦那さんとの思い出を上書きしていく感じでしょうか。
まさに背徳感抜群ですね。
セックスについてはどちらもいい動きで興奮しました。
貪るようなセックスという言葉が良く似合う動き。
出来れば玄関で立ちバックとかやって欲しかったです。
女優さんが非常に良い人だったので、再出演希望です。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ