1. Top
  2. » 伊藤まい
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

伊藤まいさん40歳『人妻自宅ハメ ~中出しされて満足するママ~』40代、ぽっちゃり、中出し

伊藤まいの画像
伊藤まい
 年齢40歳
人妻自宅ハメ ~中出しされて満足するママ♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

伊藤まいの画像

旦那さんとはエッチがなくて、性欲が堪りに堪っている四十路ママの伊藤まいさんのお宅へ旦那さんがお留守の際にお邪魔しちゃいました。
熟女ならではの丸みを帯びたまいさんの体にちょっと触れたら、びくびく感じて、まいさんからいやらしい吐息が…。
まだ何もしてない状態にほぼ近いのに、オマンコはびしょ濡れ状態!
ちょっとクリを擦れば、いやらしい喘ぎ声を放ち、大量の潮噴射!
興奮して俺のチンポもギン勃ち状態!フェラも上手で、正直何度かイかされそうでした。
やっと挿入となったら、締め付け具合いが凄くて天にも昇る気分!
ずっと挿入したままの状態で常時オマンコは濡れてるし、こんな奥さんとなら毎日エッチしたくて堪らないですよ!
飢えた熟女のエロさは若い女性のそれとは比べものになりません!オススメです!

伊藤まいの画像

伊藤まいの画像

伊藤まいの画像

伊藤まいの画像

伊藤まいの画像

伊藤まいの画像

淫乱熟女さん、良かったです。
顔は普通で、40代女性のちょっと疲れた感じでした。
でも、身体は最高ですね。
黒ストっていうのも妖艶さが引き出て興奮です。
フェラチオも貪るようなねっとりとしたテクで最高。
マンコが感度良好、びしょびしょ。
入れたチンコが濡れているので感じているのがよくわかります。
フェラもよし、中の具合も良しで男優さんも気持ちよさそうだ。
中出しまで出来るのは本当に羨ましくてたまらんです。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ