1. Top
  2. » 片山芽依
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

片山芽依さん30歳【柔道若妻と寝技のお稽古】必殺!押さえ込み


片山芽依 年齢30歳
柔道若妻と寝技のお稽古♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

片山芽依の画像

柔道初段を持っている肉付きの良さそうな熟女が柔道ファンのおっさんと真剣勝負!?気持ちよくさせた方、イかせた方に1本。のっけから勢いよく調子にのっておっさんを「おらおら~」と責めまくる芽依さん。一瞬Sかと疑いましたが、おっさんのマジックハンドによっていやらしい吐息を出し始めて、淫汁出して感じまくる芽依さん。セックスと柔道を絡めた格闘エッチ!柔道初段だからっておっさんなめたらあきまへんで!

片山芽依の画像 片山芽依の画像

片山芽依の画像 片山芽依の画像

片山芽依の画像 片山芽依の画像

何か態度とか言葉遣いとかが、いかにも素人臭い感じが個人的にはして、それがいい。
柔道初段ってのは特に詳しくないから分からないけど、スタイルはいいね。
年齢的にもっと垂れてるかと思ったけど、存外引き締まった肉体は色気バッチリ。
あの黒パンスト履いた太ももに挟まれてスーハーしたいねえ、ほんとに。
まあただ、エロさについては、何かちょっと盛り上がりに欠けるかなあ?
雰囲気作りに男優が頑張ってたんだけど、まあ次回があればそこを改善希望かな。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

片山芽依の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ