1. Top
  2. » 米崎真理
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

米崎真理さん54歳【五十路だけど露出します!!】50代、巨乳、美乳

米崎真理の画像
米崎真理
 年齢54歳
五十路だけど露出します!!♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

米崎真理の画像

五十路だけど露出します!!
とても年相応に見えない美人奥様は奇跡の54歳!
今日はどんな痴女ぷりを見せてくれるのでしょう?
スケスケシャツの下にセクシー下着を身に着けて車に乗り込んできた真理さん。
旦那の前ではこんな下着は穿かないらしいが今日はちょっと気合入ってますね。
さっそくですがここでオナニーしてもらえませんかとの要求に、
戸惑いながらもシャツのボタンをゆっくり外す。
テレながらパンツを降ろし、中指でクリトリスを弄りながら喘ぎ始めた。
いい具合に感じてきた所でその格好で外歩いてもらいます。
目が虚ろのままノーパンで雨の中へと歩いていく奥さんをこのまま野外でハメるのも悪くないね。

米崎真理の画像 米崎真理の画像

米崎真理の画像 米崎真理の画像

米崎真理の画像 米崎真理の画像

顔はもう限界きているおばさんだった。
奇跡の54歳とか書いてあるから期待してたけどやっぱり顔は無理。
唯一巨乳だということに偽りがなく、歳に反して中々良い巨乳だった。

ただ、だからと言って巨乳が活かされるプレイがあるわけでもなく。
まあ普通の露出関連と単調なプレイの連続と言う感じ。
顔が見てて面白くないから、身体を見るだけなら若い子でも別にいいわけで。

熟女にしか出来ないハードプレイを期待したかった。
中出しはもはや最低条件でしょ。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ