1. Top
  2. » 西野由香里
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

西野由香里さん30歳 【色白美人妻のロストアナルバージン!】30代 美乳

西野由香里の画像
西野由香里
 年齢30歳
色白美人妻のロストアナルバージン!♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

西野由香里の画像

エッチな匂いがぷんぷん漂う色白欲求不満の三十路妻と、人目を忍んで夜に密会。夫は単身赴任中だから普段は自分で自慰をするぐらいで、エッチはかなりご無沙汰なんだとか。のっけから、ノリノリヤル気マンマンの人妻由香里さん。公衆便所で淫行後、場所を部屋に移動して生まれて初めてのアナル姦を体験!初めての割に極太バイブに男優のチンポでも痛がらずにしっかりアナルで感じまくるド変態妻。アナラー好き必見作です!

西野由香里の画像 西野由香里の画像

西野由香里の画像 西野由香里の画像

西野由香里の画像 西野由香里の画像

顔は正直言って微妙。ただタイトル通り色白な身体は最高だった。一度抱いてみたくなる。
巨乳だったら文句なしだったけど、乳首の色が綺麗で中々。突けば揺れる程度にはあるし。
陰毛の処理が全然できていなくてだらしないなぁと思った。もう少しカットしてきて欲しい。
それ以外は可もなく不可もなく。アナル調教は男優が上手いからか見ていて飽きなかった。
次の出演があるのなら是非前と後ろ両方にチンコ突っ込んで3Pしてみて欲しいな。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

西野由香里の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ