1. Top
  2. » 瀬野ゆかり
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

瀬野ゆかりさん43歳『四十路女の性』40代、ぽっちゃり、巨乳

瀬野ゆかりの画像
瀬野ゆかり
 年齢43歳
四十路女の性♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

瀬野ゆかりの画像

印刷会社にお勤めという、豊満ボディ四十路熟女の瀬野ゆかりさん。
徹夜残業もしばしばあってストレスも抱えており、日頃のストレスをなんとか解消したいのだそうですが…。
最近エッチも足りていないということで、車の中でちょっと下ネタ話をふっかけたらもう、スイッチオン!エッチモード全快です!
1人でオマンコに手を当てて、オナニーし始め、更には運転している男のチンポに自ら手を差し伸べ、チンポが欲しいと懇願!
さすがに運転中なので、安全な場所に一時停車をすると、瀬野ゆかりさんが、すぐさま男のベルトをはずし、チンポを咥えたがる貪欲っぷりは卑猥です。
女性にとって四十代は淫乱度がピークだといいますが、納得ですよ!

瀬野ゆかりの画像

瀬野ゆかりの画像

瀬野ゆかりの画像

瀬野ゆかりの画像

瀬野ゆかりの画像

瀬野ゆかりの画像

最初にパイスラに目がいってしまった。
ベルトが胸の谷間に入っているのを見て期待度が上がります。
身体も顔も、パーフェクトとは言い難いですがそれが良い。
とにかく生々しい女性でしたね。
無駄毛の手入れも適当なのが40代らしくて逆に興奮します。
セックスも貪欲な感じが出ていて良かったです。
最後が中出しなのも素晴らしい、興奮度が高まります。
こういった女性にはもっと大胆なことをしてほしいですね。
次回作では野外露出も取り入れてほしいです。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ