1. Top
  2. » 大石真理子
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

大石真理子さん41歳【巨乳の奥さんにお願いしました。】40代、巨乳、中出し

大石真理子の画像
大石真理子
 年齢41歳
巨乳の奥さんにお願いしました。♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

大石真理子の画像

巨乳の奥さんじゃないと頼めないことをお願いしちゃいました!
童顔な巨乳人妻の大石真理子さん。
早速、ブラをはずしてもらって、ぴったりした白いセーターに着替えてもらい、
雨の中、外を散歩してもらいます。
白いセーターからとんがった乳首がビンビンなのが丸わかり!
それだけじゃ物足りないから乳首の部分をハサミでくり抜いて乳首を露出させた状態で歩いてもらったり、
おっぱい丸出しで歩いてもらったり、巨乳の奥さん最高です!
喘ぎ声もいやらしくてエロ過ぎです!
もっともっと巨乳をいたずらしたいと思わせてくれる作品!

大石真理子の画像 大石真理子の画像

大石真理子の画像 大石真理子の画像

大石真理子の画像 大石真理子の画像

お世辞にも美人とは言い難い感じの女性。
ただ、見れないほどでもないが色々と駄目なところといいところが分かれている作品だった。

良い所はパイズリが上手い。その一点のみだと思う。
素人であそこまで上手いパイズリが出来る人はそういない、きっとかなり経験つんでるんだろう。
あとは巨乳も垂れ気味、というか全身垂れ気味でいまいち盛り上がりに欠ける。

露出時に来ている服も、魅力の一つも感じない。
あと、足が太すぎて萎える。もう少し見せ方を変えてくれれば良かったかも。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ