1. Top
  2. » 吉田さゆり
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

吉田さゆりさん32歳【あの美人妊婦の母乳】30代母乳

吉田さゆりの画像
吉田さゆり
 年齢32歳
あの美人妊婦の母乳♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

吉田さゆりの画像

あの美人妊婦が出産を終えて戻ってきてくれました!
医者との検診直後に病院の前で再会!
今日医者からやっと出産後のエッチをしても良いという許可が下りたそうで、ウキウキなさゆりさん。
エッチがしたくて堪らなかったそうです。
母乳が出るので搾乳プレイなど盛り込んで変態プレイ開始!
母乳を上げてるせいか、乳首のおっ勃ち具合が半端ない!
ずっとチューチュー吸っていたい感じです。
久々のセックスに感じまくってるさゆりさん。
喘ぎ声の出しすぎでハスキー声になってるのがまた良い感じにエロい。
旦那以外の男がまっ先にさゆりさんと出産後の初エッチ!
さゆりさんの浮気はまだまだ続きそうですね…。

吉田さゆりの画像 吉田さゆりの画像

吉田さゆりの画像 吉田さゆりの画像

吉田さゆりの画像 吉田さゆりの画像

母乳物としては微妙な出来だけど、妊婦、妊娠後が好きな人にはいいかもしれない。
顔は正直年齢相応かそれ以下、わりと顔の垂れ具合が進んでいるので微妙だった。

妊娠後ということで、お腹のだらしなさがやけにリアルだった。
スタイルが悪いのは好きじゃないけど、妊娠後なら許せるような体系。

肝心の母乳に関してはなんともいえなかった。
男優がしゃぶっているシーンは結構良かったが、それ以外はあんまり……。
どうせならもっと母乳をメインにおいてやってほしかった。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ