1. Top
  2. » 川島有里
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

川島有里さん30歳【主婦どっきり18 ~予定外の中出しでブチ切れの人妻~】買い物帰りに一発ハメ撮り


川島有里 年齢30歳
主婦どっきり18 ~予定外の中出しでブチ切れの人妻~♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

川島有里の画像

買い物帰りの主婦をターゲットにナンパ!運がよければ即ハメ!あわよくば、うっかり中出しなんてこともできなくもない!?スカート丈が短い綺麗系の奥さんを発見!近くにかけよって早速声をかけに…。すると旦那が帰宅する前だったら…とまさかの承諾を得た。ホテルでのハメ師の巧みな口車に乗り、あれよあれよと全裸になった人妻有里さん。ギャラと気持ちよさには勝てず、無防備に感じまくる奥さん。ラストに中出しされるのも知らず、股を広げて腰を振りまくる人妻有里さん。旦那以外の男を堪能した奥さんが悪いんですよ!

川島有里の画像 川島有里の画像

川島有里の画像 川島有里の画像

川島有里の画像 川島有里の画像

何だろう・・・顔はダメじゃないんだけど、声がすごく気になりますね、これ。
他の人は気にならないんだろうか。甲高いというより、なんか、うーん・・・
騙されたうんぬんのくだりはよく分からないけど、怒ってる感じはあっていい。
問題は喘いでる最中もあの声なのが・・・いや、主観の問題かも知れないけどさ。
声って重要な要素だと思うだけにね、これはちょっと、何とかならんかったかな?
そのせいで他の良い部分も台無しになってるし、ちゃんと選んでよ運営。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

川島有里の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ