1. Top
  2. » 高梨耀子
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

高梨耀子さん36歳【どスケベ巨乳妻雪原露出】巨乳、中出し、野外露出

高梨耀子の画像
高梨耀子
 年齢36歳
どスケベ巨乳妻雪原露出♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

高梨耀子の画像

相変わらず妖艶な耀子さん。
ご主人が仕事に行ってる間にちょっと抜け出してもらい、車の中で久々の再会を果たした。
プレゼントされた白いワンピースに喜ぶのもつかの間に、乳首あたりの布をはさみでくりぬかれ、そのまま乳首だけ露出しコンビニで傘とエナジドリンクを購入。
大雪が降って来たのにもかかわらず、乳首を出したままお散歩。
寒さで乳首もビンビン間違いなし。
ストッキングをお尻の半分まで降ろしてもらい雪路をゆっくり歩いてるのを見届けて…放置!!
あ、可愛いからいじめたくなっちゃうんですよ。
ごめんね…ちょっと気を取り直して車の中でディープスロー極上フェラをしてもらいました。
まったくどこまでスケベなんですかね。奥さん…

高梨耀子の画像 高梨耀子の画像

高梨耀子の画像 高梨耀子の画像

高梨耀子の画像 高梨耀子の画像

顔は普通で、身体はまあ評価できる程度にはエロい。
無駄に垂れていないところは良かったけど、特別凄いってわけではなかった。

露出プレイが長すぎるのが微妙、寒そうなだけだし対して興奮も出来ない。
セーターの乳首部分だけ切るのもパコパコママで何度か見たけど、全然魅力を感じない。

パンツに染みた愛液とか、淫乱女の素質があるんだからそっちをメインに取り扱って欲しい。
室内プレイが長くてもっと濃い内容だったら良かったと思う。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

高梨耀子の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ