1. Top
  2. » 高橋朋子
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

高橋朋子さん36歳【面接に来た人妻がソープ実演?】30代

高橋朋子の画像
高橋朋子
 年齢36歳
面接に来た人妻がソープ実演?♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

高橋朋子の画像

30代半ばの主婦がAV面接!
結婚してからは旦那一筋で浮気も一切無し!
…だったんですが、よくある金銭的トラブルにより、お金が必要になり今回応募に至ったようです。
話を聞いてみると、なんと過去にソープの仕事をしていたという奥さん。
それなら話しが早いということで、早速現役時代を思い出すかのようにリップサービスにローション、
スケベ椅子を使ったソーププレイを実演してもらい、そのまま夢心地気分でハメ撮り!
この奥さんの中で長いこと封印されてた性欲が解き放たれる~!

高橋朋子の画像

高橋朋子の画像

高橋朋子の画像

高橋朋子の画像

高橋朋子の画像

高橋朋子の画像

是非旦那さんにもやってほしいような、本物のソープテクが見れます。
中々見れない、無修正でのソーププレイに興味があったので視聴しました。
期待通りにソーププレイをしてくれたのでそれについては大満足でした。
ただ、女優さんが少し微妙。
30代にしてはだらしない身体で、個人的には受け付けなかったです。
騎乗位の時のお腹の揺れ具合など、少し酷かったなと。
ソーププレイが良い出来だっただけに、そういったところが残念でした。
もう少し痩せてから再出演して欲しいです。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ