1. Top
  2. » 森山愛子
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

森山愛子37歳『上玉美熟女がやってきた! ~初撮影で恥らう姿がいじらしい~ 』


森山愛子 年齢37歳
上玉美熟女がやってきた! ~初撮影で恥らう姿がいじらしい~♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

森山愛子の画像

美しすぎる極上な美人妻がパコパコママに来ちゃいました。上玉すぎる37歳。理由を尋ねてみると、やはりわけありでした。借金と生活費のため、泣く泣くAVに出演することを決心。スタッフもびっくりするほど清楚な見た目、とてもチョメチョメなことをするような方には見えないのですが、服の上から触っただけでもじわじわと下半身が濡れ、腰を浮かしながら悦んでいる姿は生唾もの。人妻は見かけによらないもの。ぜひ、堪能してください。

森山愛子の画像 森山愛子の画像

森山愛子の画像 森山愛子の画像

美人は美人ですが、37歳という年齢を考えたら、もっと美人はいそうな気がしますし、明らかに悲壮感が
表情に現れているのが、ちょっと萎えてしまう要素の一つでした。
プレー内容も至って普通だし、テクニックがあるわけでもないので、あまりヌキどころがありませんでした。
これくらいの年齢の女性が好きな人にとっては良い作品かもしれないけれど、そうでない人にとっては数ある
作品の内の一つって感じで、イマイチでした。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

森山愛子の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ