1. Top
  2. » 保坂友利子
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

保坂友利子さん44歳【浴衣露出】40代、巨乳、美乳

保坂友利子の画像
保坂友利子
 年齢44歳
浴衣露出♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

保坂友利子の画像

典型的美熟女の代名詞的な人妻・保坂友利子さんと久々に再会!
今回は浴衣で日帰り旅行に行くついでに道中、大胆に野外露出!
いつ人が来るかも知れ得ぬ、橋の上でもフェラ。
そして森林の中に潜り込み、爽快青姦!喧騒から離れて、爽やかな場所で爽やかに青姦そして、ラストは中出しフィニッシュ!
旦那とはヤらない、旦那を男と思っていない美魔女が他の男に抱かれ、乱れて中出しされる様は圧巻!

保坂友利子の画像

保坂友利子の画像

保坂友利子の画像

保坂友利子の画像

保坂友利子の画像

保坂友利子の画像

素晴らしい40代女性でした。
柔らかそうな肌と、綺麗な美マンは素晴らしいですね。
大胆に野外露出をするのも良いですし、そのおかげか大胆にセックスをしてくれています。
野外だと緊張からかぎこちない動きになる人が多いのでその点は素晴らしかったと思います。
乳首が可愛らしいのも魅力的。
ただ、ずっと野外プレイばっかりなのが残念でした。
ホテルでねっとり、というのも見てみたかったです。
もう一度出演してくれるならそちらも期待したいですね。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ