1. Top
  2. » 城川さち
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

城川さちさん30歳【人妻投稿映象 ~旦那の目の前で他の男に中出しされる人妻~】30代、ぽっちゃり、中出し

城川さちの画像
城川さち
 年齢30歳
人妻投稿映象 ~旦那の目の前で他の男に中出しされる人妻♪

オススメ度(5段階) ★★★★★

城川さちの画像

夫婦として記念に残る物が欲しいと奥さんが強引に旦那を引き連れて登場。
夫婦関係は問題なさそうな仲睦まじい感じのご夫婦。
我々はそんな仲の良いお2人のラブラブセックスを魅せ付けられるのかと思ったのだが…、途中で非常事態発生!?
何と旦那さんがここに来て緊張の為、勃たなくなってしまった。
我々としても準備オッケーの奥さんが不憫に思ったのと撮影が進まないということで、代理に別の男を奥さんにあてがうと、何やらニヤニヤ顔つきが変わってきた奥さん…。
この続きは見てのお楽しみです!

城川さちの画像

城川さちの画像

城川さちの画像

城川さちの画像

城川さちの画像

城川さちの画像

設定自体は悪くない、AVで時々見れるやつです。
不全の夫の目の前で勃起チンコを見せ付けられた妻が淫らに腰を振る。
気持ちよさそうに喘いで最後にはたっぷりと中出しをされる、夫は見ていることしかできない。
そんな背徳感溢れる設定だなと関心してしまいました。
ですが、配役ミスで良い設定も生かせずにいます。
旦那さんも奥さんも肉がだぶだぶ、最近見た40代女性のほうが全然肌にハリがありましたよ。
ただ、旦那さんはあそこまでされて全然勃たないという素晴らしい演技力でした。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ