1. Top
  2. » 大熊紀子
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

大熊紀子さん29歳【処女です…キスまでの人生にさようなら】正真正銘


大熊紀子 年齢29歳
処女です…キスまでの人生にさようなら♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

大熊紀子の画像

遂に登場!正真正銘処女!29年間の人生でキスまでしかしたことがないというリアル処女がパコパコママに出演し三十路目前に処女喪失!彼氏いない歴29年。だけど、オナニーの回数は週2、3回!ストレスが溜まっている時に頻繁にオナニーをしてしまうという紀子さん。想像するだけでなんか可愛いです。29年間オナニーだけで性処理をしてきた大熊紀子さんの処女作、いや、処女喪失作品!そんじょそこらのAVなんかでは見られない生々しい表情と緊張感をお見せします!

大熊紀子の画像 大熊紀子の画像

大熊紀子の画像 大熊紀子の画像

大熊紀子の画像 大熊紀子の画像

何だろう、いつも変化球投げてくるパコパコママが本気で変化球来たのか。
本当かどうかは定かでは無いけど、とりあえず高齢?の処女という・・・
人妻じゃないって時点でタイトルと矛盾するけど、まあそれはそれとして。
演技ではないと信じたいけど、ぎこちないフェラとか、感じる声は新鮮でいい。
まあどうせそういう設定なら、嘘でも本当でもそう思った方がいいからね!
ただ、エロさはやっぱ処女だけあって淡泊。変化球としては悪く無いけどね。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

大熊紀子の画像
オススメ
パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ