1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 竹下夏希
  4. » 竹下夏希25歳『萌えあがる若妻たち ~真夏の夜に出会った美乳若妻~』20代、美乳、パイパン
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

竹下夏希25歳『萌えあがる若妻たち ~真夏の夜に出会った美乳若妻~』20代、美乳、パイパン

竹下夏希の画像
竹下夏希
 年齢25歳
萌えあがる若妻たち ~真夏の夜に出会った美乳若妻♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

竹下夏希の画像

仕事帰りのOL兼人妻を真夏の夜にナンパゲット!
近辺のシティホテルへ移動し、インタビュー開始。
ファッションチェックの一環として下着姿も撮りたいので服も脱いで欲しいと頼むと何とTバックのパンティがこんにちは!
ビラビラがはみ出ちゃってて、清楚な感じな若奥さんだけどエロいです。
新婚ホヤホヤなのに旦那ともあまりセックスしてない若妻の悶々とした性欲が剥き出しになる瞬間をたっぷりお楽しみ下さい。


竹下夏希の画像

竹下夏希の画像

竹下夏希の画像

竹下夏希の画像

竹下夏希の画像

竹下夏希の画像

パコパコママの中ではかなり若い部類に入る女性です。
スタイルも良く、おっぱいも綺麗だしはりがあっていいですね。
マンコもピンク色で形も良し。
顔も美人さんですし、旦那さんとしてないというのが謎です。
フェラチオやベロチューしながらの騎乗位など、エロさもバッチリ。
ただ、インタビューでドMと言っているんですが、プレイに反映があまりないような気がします。
もう一度出てくれるならもっと濃いプレイも期待したいですね。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ