1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 香坂由希
  4. » 香坂由希さん48歳【人妻投稿映像 ~旦那の目の前でハメられる変態美人妻~】40代、中出し
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

香坂由希さん48歳【人妻投稿映像 ~旦那の目の前でハメられる変態美人妻~】40代、中出し

香坂由希の画像
香坂由希
 年齢48歳
人妻投稿映像 ~旦那の目の前でハメられる変態美人妻♪

オススメ度(5段階) ★★☆☆☆

香坂由希の画像

結婚26年の変わった性癖の夫婦がやってきた。
ある時をきっかけに自分達のセックスを他の人が見て興奮している、
ズリネタにされている!ということに興奮を覚え、別の夫婦との乱交セックスもしたりと、
変態行為にはまったド変態夫婦。
今回は他の男に抱かれているところを、熱いまなざしで旦那に見られたいという奥さんたっての希望で我々に協力を求めてきた。
旦那の目の前で他の男にハメられて、中出しまでされる変態妻の心境はいかに!?


香坂由希の画像

香坂由希の画像

香坂由希の画像

香坂由希の画像

香坂由希の画像

香坂由希の画像

寝取られ系作品の前編です。
先に後半を見てしまったのですが、こっちのほうが良いですね。
絡みを旦那さんがじっくりと見ているので寝取られっぽさがよく出ています。
ただハメるだけでなく、ちゃんと奥さんが乳首舐めや手コキなどもしてくれるのがいいですね。
正上位はまるで恋人みたいな感じで、エロさ抜群でした。
ただ、何だか部屋が微妙。
どうせならホテルでじっくりか、夫婦の寝室のダブルベッドなどで激しくやってほしいですね。
旦那さんとの絡みも欲しかったかも。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ