1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 愛原久美
  4. » 愛原久美さん28歳【婚活で夜の勉強会】20代、OL
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

愛原久美さん28歳【婚活で夜の勉強会】20代、OL

愛原久美の画像
愛原久美
 年齢28歳
婚活で夜の勉強会♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

愛原久美の画像

婚活中の美人OLが登場。
婚活なんかしなくても綺麗だから男は群がるだろうと思いきや、男性経験が少ないのと人生で此の方イッたことがないというから、びっくりです。
男を喜ばせるテクを身につけたい、イッてみたい!
という彼女の要望で今夜は早速エッチの勉強会!
綺麗なピンク色の肉厚オマンコにデカいクリがエロい。
彼女1人じゃどうやってやるかわからないオナニーもフェラも男優の調教によりしっかりマスター。
絡みもバックからの挿入に絶叫!念願の人生初イキ達成なるか。

愛原久美の画像

愛原久美の画像

愛原久美の画像

愛原久美の画像

愛原久美の画像

愛原久美の画像

たどたどしい感じがたまらなく可愛い、本当に周りの男が放っておかないような女性。
慣れない感じにするフェラとか、普通の女はしないようなスクリュー手コキが良かった。
初々しいのに熟練の技を使う女性と言うのは珍しくて中々に良いかもしれませんね。
個人的には毛の処理の仕方も良かったです。
ただ、調教具合が足りないですね。
男を落とすテクニックを仕込むのなら鉄板のお掃除フェラとかもやってほしかった。
次回作ではもっと調教される久美さんが見たいですねぇ。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ