1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 佐藤君代
  4. » 佐藤君代さん45歳【家族も知らないギラギラする私 ~美魔女に変身した四十路妻~】40代、巨乳
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

佐藤君代さん45歳【家族も知らないギラギラする私 ~美魔女に変身した四十路妻~】40代、巨乳

佐藤君代の画像
佐藤君代
 年齢45歳
家族も知らないギラギラする私 ~美魔女に変身した四十路妻♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

佐藤君代の画像

小遣い稼ぎにと今回自らAV志願してきた人妻の君代さん。
ほぼノーメイク状態!これじゃ、本当にただのおばさん…というか勃つ物も勃たん!
ということで即プロのメイクさんにヘアメイクをたしなんで変身してもらうことに…。
ヤバイ!変身後の奥さん、一言で言うと、エロいです!
オマンコをぐちょらせながら、激しく何度もイキまくる姿は圧巻!

佐藤君代の画像

佐藤君代の画像

佐藤君代の画像

佐藤君代の画像

佐藤君代の画像

佐藤君代の画像

スッピンで出てきたときは思わず視聴を中止しようと思うようなおばさん。
メイクアップ後で、まあギリギリ勃つか勃たないか、ぐらいのやっぱりおばさん。
こんな人相手でも頑張らなくちゃいけない男優さんは大変だ。

プレイもいたって単調だったが、騎乗位などで頑張っていたのでまあ見れた。
フェラも性欲盛んなおばさんの本気が見れてまあ楽しかった。
ただ、巨乳タグは絶対に違う。
ただおばさんの脂肪が垂れて揺れているだけの物を巨乳とは呼ばないでしょ。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ