1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 木戸麻実
  4. » 木戸麻実さん50歳【婚活熟女】50代、巨乳、中出し
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

木戸麻実さん50歳【婚活熟女】50代、巨乳、中出し

木戸麻実の画像 木戸麻実の画像
木戸麻実
 年齢50歳
婚活熟女♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

木戸麻実の画像

夫募集中!
一応まだ結婚していて人妻だけど、すぐ他に良い人が見つかったら即離婚体制バッチリの美魔女の木戸麻実さん。
現在婚活中!合コンパーティにいっぱい参加して男を品定めしてるらしいけど、
僕も一応候補の1人らしく呼んだらすっとんで来てくれた。
と言っても僕がしたいのは一つだけ・・・。結婚なんてさらっさらする気もない。
とりあえずドライブに行こうと誘い出し、車の中で触り始めたら、さすが熟女。
すぐ感じちゃってびしょ濡れ状態。車の中で人が見ていたけど、
お構いなしにカーセックス!堪んないね。
結婚したいから、もちろん中出しもさせてくれる、言うことなし!

木戸麻実の画像

木戸麻実の画像

木戸麻実の画像

木戸麻実の画像

木戸麻実の画像

いやいや、結婚は無理でしょ。
どんなに頑張ってもセフレが限度な女性、正直言ってかなりキツい部類の人だと思う。
男優さんもよく頑張ってチンコ勃たせたなと感心してしまった。

婚活のくだりで即座に視聴を止めてやろうかと思ったが、結局気になって最後まで見てしまった。
顔は美人でもなく、形も悪くよく結婚できたなと言いたくなる。
ただ、身体だけは50代にしてはまだ使えるエロさがあった。
顔さえ見なければセックス相手にはなる、まあ及第点なおばさん。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ