1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 木戸麻実
  4. » 木戸麻実さん50歳 【パンストを履いたままで…】 50代 巨乳 中出し
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

木戸麻実さん50歳 【パンストを履いたままで…】 50代 巨乳 中出し

木戸麻実の画像
木戸麻実
 年齢50歳
パンストを履いたままで…♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

木戸麻実の画像

人妻だけど、ほかにいい男が見つかったら即乗り変えれるようにと、婚活真っ最中のド淫乱妻、木戸麻実さんが久々に再登場!巨乳垂れ乳をふんだんに揉みしだかれ、揺らしながらのハメ撮りは圧巻!相変わらず話し口調が色っぽくていやらしい麻実さん。長い舌を巧みに使いこなしながらのフェラチオも素晴らしいの一言。ストッキングを破られながら「あぁ、その音に興奮しちゃう~」といつも以上に大胆になって男の上に跨りながら悶えまくる姿はマジ最高です!

木戸麻実の画像 木戸麻実の画像

木戸麻実の画像 木戸麻実の画像

木戸麻実の画像 木戸麻実の画像

50歳だから肌はだらだら、乳垂れも凄い。だけど異様にエロくて歳の割に悪くなかった。
動作の一つ一つが男を誘惑するような動きで、ソープ嬢みたいな動き方だなぁと思った。
垂れてるけど巨乳な乳で一度パイズリされてみたいなぁと思うような映像で中々興奮した。
普段はこの年代の人の動画は嫌悪感ばかりが目立つけど、この人に関しては例外でイケる。
こんなにエロくて抜ける女だったら結婚はしたくないけど、セフレに一人欲しいなぁ。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

木戸麻実の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ