1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 黒木由梨
  4. » 黒木由梨さん35歳 【着物で夜間プチ露出】 30代
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

黒木由梨さん35歳 【着物で夜間プチ露出】 30代

黒木由梨の画像
黒木由梨
 年齢35歳
着物で夜間プチ露出♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

黒木由梨の画像

現役旅館の女将が和服で登場。経営の方が上手くいってない理由から今回出演を決心したのだとか・・・。ひと気のない夜の公園で露出、そしてオナニー。もちろん着物なのでノーパン、ノーブラ!しかも、誰が来るかわからないというのに大きな喘ぎ声を上げて淫らに感じまくってる様はなかなかエロい!感度抜群で何度もイきながら、ヒクヒクしてる女将が愛おしく思えてきます!「オチンチン食べさせてください」という女将の一言はぐっと来るものがあります!

黒木由梨の画像 黒木由梨の画像

黒木由梨の画像 黒木由梨の画像

黒木由梨の画像 黒木由梨の画像

特別美人ってわけではないけど、上品な感じのある人で見ていて飽きないエロさがあった。
胸や顔なんかは普通なんだけど、マンコが綺麗だし陰毛も丁寧に剃ってあって興奮した。
ちゃんと男とセックスするために準備しているって感じがあるし、動きとかも丁寧だった。
浮気しないなら是非結婚したいレベル。色々と男の喜ばせ方を判っている感じが凄い良い。
感じている表情とか動きとかも良かったし、色々とハイレベルな女優さんで楽しめた。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

黒木由梨の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ