1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 游木菜々美
  4. » 游木菜々美さん27歳 【破天荒な人妻と野外ファック】 20代 パイパン 野外露出
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

游木菜々美さん27歳 【破天荒な人妻と野外ファック】 20代 パイパン 野外露出

游木菜々美の画像
游木菜々美
 年齢27歳
破天荒な人妻と野外ファック♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

游木菜々美の画像

今日は今までにないタイプの人妻とデート。ちょっと遅刻だ、やばいな…と思っていたら案の定、タバコを片手にふてくされて待っていた人妻・菜々美さん!「女待たせるなんて最低!早く車行くぞ!」と言われ、たじたじの俺。車に乗るや否や、即脱ぎの菜々美さん。可愛い顔とは裏腹に強気な口調が特徴。「何ぐずぐずやってんだよ、早く触れよ!」と命令され、言われるがまま乳首をコリコリ、おっぱいモミモミしてみると気持ち良いらしく、マンコがあっという間にヌルヌル状態に!パイパンなのでビラビラについたピアスが良く見える。ビラビラだけでなく舌にもピアスを付けていて、特にフェラはピアスが当たってやばいぐらいに気持ちが良い!車内ファック、青姦、部屋の中と破天荒な人妻の性欲はスゴイです!

游木菜々美の画像 游木菜々美の画像

游木菜々美の画像 游木菜々美の画像

游木菜々美の画像 游木菜々美の画像

何だろう、演技なのかガチなのか判らないけど誰得な言葉遣い。全然興奮しないんだけど。
マンコピアスとか外国人かよって感じだし、胸のところにある出来物も気になってしまう。
顔は悪くないし、声も可愛いのになんか残念だった。もう少し普通な感じにやってほしい。
野外プレイよりもホテルとかに連れ込んでねっとりプレイとかの方が見たかったし抜ける。
それか強気キャラで通すなら複数人で乱交させたらキャラが立ってエロさもあると思う。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

游木菜々美の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ