1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 中原すみれ
  4. » 中原すみれさん28歳【巨乳で、しかも乳輪が特大なんです】ドM巨乳妻を性玩具にする
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

中原すみれさん28歳【巨乳で、しかも乳輪が特大なんです】ドM巨乳妻を性玩具にする


中原すみれ 年齢28歳
巨乳で、しかも乳輪が特大なんです♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

中原すみれの画像

可愛い顔と裏腹に性欲旺盛!巨乳で乳輪が大きい人妻、中原すみれさんが旦那との淡白なセックスに飽き飽きしてしまったというので、今回はそんなすみれさんにいっぱい気持ちよくなってもらおうと、Fカップの巨乳をふんだんに揉みまくり!舐めまくり!そしてオマンコも生チンポで奥までガンガン突きまくり!縛りプレイは興味があるかと聞いたら縛って欲しいというドMっぷり。調教し甲斐がある巨乳妻。性玩具にしてみたい!

中原すみれの画像 中原すみれの画像

中原すみれの画像 中原すみれの画像

中原すみれの画像 中原すみれの画像

スタイルも悪くない、割とこのサイトでは少ない?若い人妻ですねえ。
巨大乳輪がまあ・・・本当にでかいので、これが好きか嫌いかってのはあるかな。
個人的にはちょっとなあ・・・だけど、まあその分声とか顔は悪く無いのでOK。
調教プレイ自体はちょいとソフト路線。もう少し激しくても良かったかな、とも。
まあさじ加減は難しいとこだけど、調教は濃すぎるとそれも何か違うしね・・・
とりあえず乳輪だけが惜しいな。マジでかいから・・・。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

中原すみれの画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ