1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 高倉美千子
  4. » 高倉美千子さん45歳【お部屋に泊めて…垂れ乳巨乳の淫乱です】40代カモネギ
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

高倉美千子さん45歳【お部屋に泊めて…垂れ乳巨乳の淫乱です】40代カモネギ


高倉美千子 年齢45歳
お部屋に泊めて…垂れ乳巨乳の淫乱です♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

高倉美千子の画像

あの美人で巨乳の奥様がチンポを求め帰宅途中に寄り道!友達と夜遊びしていたら明け方になってしまい、時間が時間なので旦那に怒られると突然の訪問。事情が事情なので仕方なしに部屋へ上げるとお酒が入ってて眠いせいかいきなり布団の上に横たわるとミニスカからパンツがチラチラッ!お互いダメとは思いつつも悶々とした雰囲気になり、そのまま生ハメセックス!美千子さんの垂れた巨乳と濡れ濡れオマンコは絶品です!

高倉美千子の画像 高倉美千子の画像

高倉美千子の画像 高倉美千子の画像

高倉美千子の画像 高倉美千子の画像

設定は面白いけど・・・ちょっとわざとらしさが鼻につくかもなあ。
まあエロビデオに演技力とか求めてないけど、もう少し自然さがあるといいかなーと。
とはいえ、色々このサイトとしては豊富な企画の一つとして、面白みはありますよね。
バイブを舐めたり、いけないと言いつつ落ちていく感じは結構興奮したかな。
やっぱ、もう少し自然さがあれば、しちゃいけないことをしてる感があるんだけどな。
そこまで求めるのは贅沢なのかなあ・・・さらなる進化に期待はしてます。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

高倉美千子の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ