1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 高橋幸江
  4. » 高橋幸江さん28歳【浴衣と一緒に恥じらいも脱がせてください】旦那以外の男性経験がない純情妻
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

高橋幸江さん28歳【浴衣と一緒に恥じらいも脱がせてください】旦那以外の男性経験がない純情妻


高橋幸江 年齢28歳
浴衣と一緒に恥じらいも脱がせてください♪

オススメ度(5段階) ★★★★★

高橋幸江の画像

可愛い人妻、高橋幸江さんが再登場。まだまだ緊張と恥ずかしさが見ていてもすごく伝わってくる奥さん。だが、恥じらいの中にもエロに対する欲求の潜在能力はかなり高いと見た!というのも、前回出演した時もそうでしたがすごい名器をお持ちでクリの大きさといい、濡れ具合、締まり具合がピカ一!ヤリ慣れてる男が何度もイカされそうになる始末!この奥さんイイオメコしてまっせ!

高橋幸江の画像 高橋幸江の画像

高橋幸江の画像 高橋幸江の画像

高橋幸江の画像 高橋幸江の画像

浴衣姿の色気と、まだ慣れない初々しさが売りですね、この映像は。
いい感じで乱れつつも、やっぱりまだ緊張感が残ってる感じがして、それがいい。
積極的にガンガン食いついていくタイプもいいけど、こういうのもやっぱありだね。
あと、おっぱいが綺麗、乳輪とか乳首の辺りがまだ使い込まれてない感じ。
まあ少しタレ気味くらいの熟女もいいけど、20代のまだ美味しさが残った感も良し。
まだまだこれからエロくなりそう!っていう、雰囲気も含めて悪く無い感じだった。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

高橋幸江の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ