1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 如月絢香
  4. » 如月絢香さん40歳【空手熟女に打たれて、挿れて】四十路の空手熟女とお手合わせ
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

如月絢香さん40歳【空手熟女に打たれて、挿れて】四十路の空手熟女とお手合わせ


如月絢香 年齢40歳
空手熟女に打たれて、挿れて♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

如月絢香の画像

前回自我撮りオナニー映像を持参して面接にやってきたあの人妻の絢香さんを呼び出して、得意の空手を見せてもらうことに…。早速道衣に着替えてもらい、型と組手を拝見。ハメ師が絢香さんの横に入った時に偶然にも技が決まり倒れこむハメ師。そんなハメ師を気遣うかのように、絢香さんのリップサービスから始まりそのままハメ撮りに流れ込みます。空手道衣を着ていると強そうなイメージですが、ガッチリハメられすっかり御満悦様でした。

如月絢香の画像 如月絢香の画像

如月絢香の画像 如月絢香の画像

如月絢香の画像 如月絢香の画像

うん、何か最近始まったのかな、この格闘とエロの融合みたいな企画?
個人的にはすごくいい。熟女っていうとたるんだエロスってイメージが多いけどね。
本当に空手やってるかどうかはコレもよくは分からないけど、まあ強そうではある。
で、そういう格闘の下りのあとにあるねっとりとした癒しセックス、いいね。
熟女とかってこーいうのが若い女の子に無い魅力だしね、求めてるものですわ。
最初とのギャップもあるんだろうね、濃いめなエロスで悪くなかった。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

如月絢香の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ