1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 森本洋子
  4. » 森本洋子さん30歳【ギャップ萌え!清楚な顔してアソコはジャングル】マン毛剛毛の熟女が初撮り中出し
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

森本洋子さん30歳【ギャップ萌え!清楚な顔してアソコはジャングル】マン毛剛毛の熟女が初撮り中出し


森本洋子 年齢30歳
ギャップ萌え!清楚な顔してアソコはジャングル♪

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

森本洋子の画像

下着からハミ出る程の剛毛マン毛とケツ毛が絡み合う奥さんと男の秘め事を淫らに収めたちょっぴりフェチリズムな作品。剛毛をこよなく愛するみなさん。見てらっしゃい、よってらっしゃい。この奥様の驚愕の毛量!可愛い顔してぶぁっさぁ~!!可愛い顔から想像デキないジャングルまん毛!熱帯ジャングルをかき分け奥に潜むエロマンコに埋もれてクンニもヨシっ!!ピストンでゴワゴワ剛毛が摩擦してもヨシっ!愛しき剛陰毛!真っ白の肌に真っ黒の剛陰毛が卑猥でイヤらしい…。熟女の濃厚なエロチズム!真っ黒の陰毛に精液が絡みつく!そして、剛毛奥さんが禁断の快楽に溺れていく・・・

森本洋子の画像 森本洋子の画像

森本洋子の画像 森本洋子の画像

森本洋子の画像 森本洋子の画像

剛毛とかジャングルとか書いてるからどれだけかと思ったら、意外とまとも。
まあ確かに毛は濃いんだけど、限度を超えたもじゃもじゃってことは無いね。
どちらかと言えば単にパイパンじゃないってことを強調したいのかなあ。
まあ、内容はそこまで濃さとか変化球も無い、割とストレートな映像だった。
ただ、改めて自分はあんまり濃い毛が好きってわけじゃないとも思ったけど・・・
主観だけど、たぶんパイパン嫌いな人には濃い毛ってだけでいいのかも知れない。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

森本洋子の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ