1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 後藤麗香
  4. » 後藤麗香さん27歳【秋雨降る公衆トイレで着物熟女を悪戯三昧】古びた公衆便所
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

後藤麗香さん27歳【秋雨降る公衆トイレで着物熟女を悪戯三昧】古びた公衆便所


後藤麗香 年齢27歳
秋雨降る公衆トイレで着物熟女を悪戯三昧♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

後藤麗香の画像

旦那にはムラムラこない、セックスできないという浮気妻と密会。着物でセックスがしたいと本人たっての希望で着物でハメ撮り決行。とりあえず目的地まで車で移動中、着物の下はどうなってるかチェック。もちろんノーパン、ノーブラ。着物の裾を上げて股を掻き分けて指を忍ばせると既に興奮してヌレヌレ状態のオマンコ。これから何が起こるかわからない人妻の胸は期待でいっぱい!ホテルに行く前にいつ誰が来るかわからない公衆トイレに寄り道。まさかこんなところでと、オマンコを弄られたり、クンニされて興奮度マックスの麗香さん。我慢できずチンポにしゃぶりつくがこんなところでは…とホテルへ移動。肉欲に飢えた若妻との着物ハメ!篤とご覧あれ!

後藤麗香の画像 後藤麗香の画像

後藤麗香の画像 後藤麗香の画像

後藤麗香の画像 後藤麗香の画像

いつものことですけど、ここのサイトさんは変化球投げるのが得意ですねえ。
着物ですけど、想像したより女の人が素人っぽい反応で、結構新鮮な感じでした。
まあなんというか、未亡人っぽさ、とかを期待してましたが、無かったです。
けど、これはこれで、なんかこう、新鮮みはありますね、着物って。
男優さんも意外と紳士的(ちゃんと変態的でもありますが)だったのもね。
ただ、トイレはまあ・・・衛生面が気になるので、屋外なら他でお願いしたい。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

後藤麗香の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ