1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 五十嵐翔子
  4. » 五十嵐翔子41歳『貧乏に負けるな!子だくさん熟女 ~人生いろいろチンポもいろいろ~』子持ち
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

五十嵐翔子41歳『貧乏に負けるな!子だくさん熟女 ~人生いろいろチンポもいろいろ~』子持ち


五十嵐翔子 年齢41歳
貧乏に負けるな!子だくさん熟女 ~人生いろいろチンポもいろいろ~♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

五十嵐翔子の画像

男性経験を軽く100人越え、風俗の経験もあり、そんな百戦錬磨な美熟女は今でも男根が大好きだ。自由奔放な性格のため、自分の浮気が理由で離婚されたわけアリな人生の持ち主。もうすぐ野球チームが作れるほどの子供を抱え、少し生活難に直面しているそうです。しかし持ち前の明るさと忍耐強い性格で乗り越えてきた子だくさん熟女のストレスのはけ口はまさにセックスにあり!

五十嵐翔子の画像 五十嵐翔子の画像

五十嵐翔子の画像 五十嵐翔子の画像

顔もキレイだし、41歳という年齢を全く感じさせないスタイルはかなり魅力的です。
引き締まったお腹にハリのあるおっぱいは、どんな男も魅了してしまいそうです。
でも、服を脱いだらあちこちにある刺青はかなり、インパクトがあって、刺青嫌いな自分は
ちょっとひいてしまい、プレー自体はエロいのだけれど、抜くまでにはいたりませんでした。
やっぱり身体は綺麗なままがいいなと思った一作になりました。
でも、風俗経験あるというのに、真っ白な下着というのは意外性があってよかったです。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

五十嵐翔子の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ