1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 松川薫子
  4. » 松川薫子さん50歳【五十路熟女~浴衣に潜む卑猥な妄想~】浴衣が似合うフェラチオ上手な五十路の奥様
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

松川薫子さん50歳【五十路熟女~浴衣に潜む卑猥な妄想~】浴衣が似合うフェラチオ上手な五十路の奥様


松川薫子 年齢50歳
五十路熟女~浴衣に潜む卑猥な妄想~♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

松川薫子の画像

パッと見、麻木○仁子っぽくて、とても50歳とは思えない美貌とプロポーション兼ね備えた奥さん、松川薫子さんの初撮り作品公開!これを見れば薫子さんのもう1本の作品がなぜ競泳水着だったのか理解できますね。今回は浴衣を着てもらいましたがまた浴衣も似合いすぎてエロエロです!まずは薫子さん得意のフェラテクのお手並み拝見ということでフェラ抜きからスタート。相手の曲がりチン男も薫子さんの熟練した口遣いにイチコロで即射状態!!連続で2回もザーメンを搾り取り一気にエロモードになった薫子さんに満足いくまでチンポを抜き挿しハメ倒す!!ラストの中出し後のお掃除フェラまで欠かせない!

松川薫子の画像 松川薫子の画像

松川薫子の画像 松川薫子の画像

松川薫子の画像 松川薫子の画像

んー、五十路の適度にたるんだ肉体、エロさが満点の使い込まれた感じ!
熟女ものは不細工だと観るに耐えないってレベルじゃないけど、これはいい。
自分的には40代以上ってなると地雷臭さが高くてそれだけで敬遠するんだけどね。
50代ならではのねっとりとした、本当にエロ大好き熟女マンコだった。
ただ、人によっては熟女に求める方向性は、ちょっと違うかな?とも。
自分はこういう美熟女って大好物なので、今後も増えて欲しいな。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

松川薫子の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ