1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 坂本悦子
  4. » 坂本悦子さん50歳【人妻投稿映像 ~旦那が見てても、お汁が止まらない私~】完全に旦那のいいなりで性奴隷の人妻
パコパコママを語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

坂本悦子さん50歳【人妻投稿映像 ~旦那が見てても、お汁が止まらない私~】完全に旦那のいいなりで性奴隷の人妻


坂本悦子 年齢40歳
人妻投稿映像 ~旦那が見てても、お汁が止まらない私~♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

坂本悦子の画像

自分の妻が他の男とセックスしているのを目の前で見たい、うちの妻使ってガンガンヤっちゃってくれと面接にやってきた変な性癖を持つ旦那とその妻の悦子さん。口数少ない奥さん。完全に旦那さんの言い成りですね。とりあえずシャワーシーンからスタート。あれ?マンコに毛がない…?旦那の趣味でマン毛を剃られたようでツルツル状態のパイパンオマンコの奥さん。男優が乱入し、奥さんの熟れたカラダを執拗に弄ると吐息を漏らす奥さん。旦那の見ている前でほかの男のチンポを堪能する奥さん。「いや!」と言いつつもしっかり感じる奥さんはエロいです!

坂本悦子の画像 坂本悦子の画像

坂本悦子の画像 坂本悦子の画像

坂本悦子の画像 坂本悦子の画像

何か企画としては面白いというか、まあこういう変化球もありなんですけどね。
どうにも不自然さを感じてしまって、それが個人的には蛇足だったかなあと。
それを除けば、セックスは濃厚で、いい感じに女の方も喘いでくれてます。
あと、パイパンマンコも個人的には割と好きなので、これも良かった点ですね。
何だかんだ嫌がりつつのセックスってのは、割と興奮はします。
まあ文句言ってるようですが、やっぱ変化球は今後も欲しいですねえ。

サンプル動画

パコパコママへご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへ

坂本悦子の画像
オススメ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

パコパコママ女優一覧
最新記事
リンク
語るシリーズ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です。 当サイトにリンクを貼ってメールフォームよりご連絡いただけたら、こちらからも大至急リンクします。 宜しくお願いします。

月別アーカイブ